今帰仁村祭り

2006年08月24日

今帰仁村祭り

今帰仁村祭り

今帰仁村祭り

今帰仁村祭り



こんにちは*^_^*

今回は今帰仁村祭り!!












楽しんでいってくださいニコニコびっくり!ラブ









トップの写真はいまじん太鼓の皆さんです♪
















ココからが変わっていた!!




北山高校ダンス部(ASUKA)かな^^;いまじん太鼓さんとのコラボレーションすっごく良かったです*^_^*ダンスがハンパじゃなく上手かったな~~~~☆





とりあえず見てクンシャイ☆


↓             ↓             ↓

今帰仁村祭り




今帰仁村祭り




今帰仁村祭り




今帰仁村祭り




今帰仁村祭り





アクロバッティック^^;
すんげ~~~~~~~~☆




ダンスってすげぇ~~~~~って感激してました*^_^*







ダンスを見ながら太鼓の音が聞けるなんて思いもしなかったです^^エイサーエイサー太鼓エイサーエイサー太鼓




今帰仁村祭り




今帰仁村祭りの進行は泉&やよいさん



とっても楽しい進行ありがとうございました*^_^*



また今帰仁にきてくださいね☆






続いて私が向かったのは・・・・・
















ココ↓                     ↓                       ↓





今帰仁村祭り







幽霊屋敷





幽霊屋敷^^;去年も入ったような・・・^^;



気にせず今年も入ることに!!小学5年生1人小学1年生1人義兄1人私1人


4名で入ることに雪雪雪






恐る恐る入ってみる^^(全員男)








^^;










幽霊屋敷は・・・・楽しめました!!^^







幽霊さんご苦労様でしたピース











幽霊屋敷も満喫して席に戻り花火を待っていたら、、、花火の前にこんなのが・・・・びっくり!











ダイナミックな音楽と色が美しい・・・・・





























その名も・・・・・


















































レェ~~~~~~ザァ~~~~~~アップ











今帰仁村祭り




















今帰仁村祭り








今帰仁村祭り







子供の頃私は、レーザーに触れるとすぐに体か切れると思ってました^^;
あはは^^

そんなのあったら恐ろしいですね^^;











レーザーも終わりついに!!フィナーレ花火












た~~~~~~~~~まや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ベー




今帰仁村祭り












綺麗やの~^^













お次の花火は







孫悟空が放つ
カメハメハ?????











































びっくり!                     びっくり!                    びっくり!









今帰仁村祭り








不気味な花火*^_^*









これで終了~~~~~~☆










どうでしたか今帰仁村祭り!!








楽しいもんですよ♪







今年はお祭り行きましたか?







夏休みは満喫できましたか?









学生さんは今宿題に追われているかもしれませんね^^







頑張れ~~~~~学生さん♪






では本日の記事今帰仁村祭り☆でした*^_^*


ホームページアドレス☆ http://www.hokubujutaku.co.jp/ 人気blogランキングへこちらもお願いします☆ にほんブログ村 住まいブログへ いい部屋ネット 沖縄カミさん繁盛記
有限会社 北部住宅サービス お問い合わせ先☆ TEL 0980-53-2228 FAX 0980-53-2243 mail info@hokubujutaku.co.jp 売土地&中古一戸建て&賃貸マンション&アパート&貸家求む!! 賃貸管理もね♪ お問い合わせ先 売買 0980-53-2228 賃貸 0980-53-2424 お問い合わせお待ちしております*^_^*
同じカテゴリー(けんたの日記♪)の記事
芸術の海
芸術の海(2009-08-04 12:03)


Posted by 北部住宅サービス at 16:12│Comments(8)けんたの日記♪
この記事へのコメント
こんばんは はじめましてm(__)m いまじん太鼓を心から愛するなちじんうかみで~す。こんなにたくさんの写真を載せてもらってうれしいかぎりです。ダンスとのコラボレーションもまた違った意味で新鮮でよかったのではないでしょうか?アスカさんもすごく頑張ってますね。世の中目を覆いたくなるような若者の事件が多発する中、何かに集中して頑張っている子たちをみているとホッとしますね。これからも機会があったら、いまじんの出演見に来てくださいね(^-^)ありがとうございました。
Posted by black cat at 2006年09月14日 23:47
こんばんははじめましてblackcatさん*^_^*
いまじん太鼓を心から愛するなきじんうかみさん♪
いまじん太鼓は私も大好きですよ^^相当練習を積んできたように思えました☆とっても良かったです!見てる人皆想ったと思います☆
アスカさんとのコラボレーションも初めて見ましたがすっごく!良かったです*^_^*大成功でしたね☆
これからもいまじん太鼓を応援していきます^^ホームページ探したのですがなかったみたいなのですが無いのでしょうか?
あったら教えてくださいね*^_^*♪
Posted by けんた at 2006年09月15日 14:32
私もお子も今帰仁村祭りに参加しました~!
今帰仁に住みたいと考えていますが、いい物件がないかいつもチェックしていまーす。
いつも楽しいブログありがとうございます(^^)
Posted by motobu-37 at 2006年09月16日 11:45
こんにちはmotobu-37さん*^_^*
今日は台風ですね~何事もなければ良いのですが・・。

今帰仁村祭りmotobu-37さんのお子さんも参加したんですね^^
いい物件☆すべての物件が良い物件ですよ♪条件に合う物件は限られますけどね^^;

楽しいブログを目指してこれからも頑張ります☆
Posted by けんた at 2006年09月16日 16:38
こんばんはm(__)m おっきな台風が接近してきましたね。運動会も来週に延期になりました。PTAリレーで走らなきゃいけないので、またまたドキドキが一週間つづくことになりました・・・(- -); この際変装してウケでもねらってみましょうかね・・・(^ ^); いまじんホームページは「今帰仁子供太鼓いまじん」で探してみてくださいね。元気な子供たちの姿に会えますよ。いつもありがとうございますm(__)m
Posted by black cat at 2006年09月16日 23:35
こんにちはblackcatさん*^_^*
台風大丈夫でしたか?結構風が強かったですからね!
運動会24日になっちゃいましたね^^;
私、運動してないので走れるか心配なのですが^^;
「今帰仁子供太鼓いまじん」みつかりました~~~*^_^*かっこいいホームページですね☆
今後ともご活躍ご期待しておりますので頑張ってください☆
Posted by けんた at 2006年09月18日 12:21
ありがとうございま~す m(__)m
Posted by black cat at 2006年09月18日 22:08
blackcatさん頑張ってくださいね☆

ついに運動会明後日ですね!!
頑張りましょうね☆
Posted by けんた at 2006年09月22日 14:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。