南部プチ旅行記~ドライブより

2009年05月14日

いや~~~~~久しぶりに書くベー



ドッキドキパンダ






お待たせ~~~~~って・・・誰も待っちゃいねぇかベー



ま・・・そんなのは良いのだ*^0^*なっはっ






久々なのに・・・不動産と関係なくてすんません。。汗。






今回は私が観た!南部プチ旅行記です!



















ふぅ~~~~~~~ニコニコ











さすがに、久々だと気合が入りますな~(笑)







この記事の続きを観ている皆様!



気楽に、そして!おおらかな気持ちで覗いていってくださいね♪










今帰仁から、遥々南へ・・・・南をぐるっとまわろうとだけ、思って車を走らせました♪






南部の海・・・・綺麗だったな♪






さて、私が観たこの風景を綴っていきます。





最初はココ!



南部プチ旅行記~ドライブより































奥武島(おうじま)

リンクしてあるので、詳しく知りたい方は・・・

クリックしちゃってください*^0^*






漁業の島というイメージと共に・・・・


導かれるように辿りついた・・・






島をぐるりと一周して、私は・・・また車を走らせた。。



















とりあえず、海沿いを・・・・

















        過ぎ行く景色を追いかけ追い越しながら。





                     またまた辿りつく・・・


















南部プチ旅行記~ドライブより


































そこは綺麗なビーチ・・・・




さらに細道を奥に進むと・・・・






南部プチ旅行記~ドライブより































アーヂ島



小さいながらも貫禄のある島ですね



詳しく知りたい方は、クリックしちゃってくださいね♪










南部プチ旅行記~ドライブより






























アーヂ島に行く小さな小さな橋!






トンネルみたいになってますニコニコ





面白くて撮っちゃいました*^-^*





  陽も沈みかかってきたので・・・そろそろ北部へぶーん





     やっぱ!知らない世界や土地を知るって素敵なこと!





もっと知らないとこへいきてぇ~~~~~ベー











ん~~~~~写真はこれまでかな♪










久々の更新キラキラ 



   続くように願って起きましょう♪
























そして・・・芸術の春!・・・チガウカァ~ニコニコ夏間近ですけど汗









最後は・・・・・


謎の絵です!







南部プチ旅行記~ドライブより


















何かを感じませんか*^-^*







ホームページアドレス☆ http://www.hokubujutaku.co.jp/ 人気blogランキングへこちらもお願いします☆ にほんブログ村 住まいブログへ いい部屋ネット 沖縄カミさん繁盛記
有限会社 北部住宅サービス お問い合わせ先☆ TEL 0980-53-2228 FAX 0980-53-2243 mail info@hokubujutaku.co.jp 売土地&中古一戸建て&賃貸マンション&アパート&貸家求む!! 賃貸管理もね♪ お問い合わせ先 売買 0980-53-2228 賃貸 0980-53-2424 お問い合わせお待ちしております*^_^*
同じカテゴリー(けんたの日記♪)の記事
芸術の海
芸術の海(2009-08-04 12:03)


Posted by 北部住宅サービス at 14:58│Comments(2)けんたの日記♪
この記事へのコメント
やっぱり北部は良いですね〜
時間がゆったりと流れてる感じ

ブログ、楽しく読んでます(^_^)
北部に住みたい僕みたいな人にとっては
なによりも貴重な情報源ですよ〜
Posted by 通りすがりさん at 2009年05月24日 06:51
通りすがりさん!

ありがとうございます(^-^)

沖縄は良いですよ~!

これからも、情報発信していきます(^-^)
Posted by けんた at 2009年06月12日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。