いざ!本部町へ!

2008年05月28日

にゃにゃちわぁぁぁぁ



ヨシッ!本日もBLOG更新キラキラ 




先日、売地の現場写真を撮るために、久々に本部町にある売地の現場に行きました♪


現場は山に囲まれてマイナスイオンたっぷりって感じで、やっぱり気持ちがいいぃぃぃぃ晴れ




やはり馴染みの今帰仁村、本部町は心落ち着きます。

















自然と共存してる。


そんな場所であり、力があるような気がします。







私は、頼まれていた現地の写真を数枚撮り終えた後、少しでもこの自然の状況を伝えたく!

写真を撮ってまいりました*^0^*














ヤッホーwwww


パフパフ♪






いざ!本部町へ!









































いざ!本部町へ!


































































蝶達が美味しそうにお食事中食事


何味なんだろう?ハチミツ味?


















しばらく歩くとあしあとあしあとあしあと、小さなお花みっけキラキラ 






この花!小さい頃摘み取って花吹雪にした花だぁーーーーーベーって思って、何か新鮮でしたw









いざ!本部町へ!



































花の名前が分かんないけど、花吹雪の花と命名☆


勝手に命名しておりますので、あしからず。。汗







お次は、こんなものもあった!



良く、なぞなぞの問題になるもの!








分かりますか!?



んじゃぁ問題。




なぞなぞ行きます!





パパがイヤなものは何?































ツゥツゥッツゥ・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・











タイムア~~~~~~~~~プ!







正解はこれ!




いざ!本部町へ!
































































パパイヤ








私はパパイヤのことを、パッパヤーって呼んでます!


昔からそう言ってるから、方言なのかな。。






このパッパヤー!




かぼちゃのカタチしてます!!!


いざ!本部町へ!
































かぼちゃのカタチしてますよね?!






楽しいです♪本部町の売地の周辺!





やっぱり、土地を購入して一戸建てに住むなら、庭があって果樹や野菜、花とかも育てて楽しみながら生活したいですよね*^-^*


楽しみが増えます♪







風光明媚で緑豊かな『やんばる』で暮らしてみませんか!?







ではでは!本日はココまで~~~~~*^0^*



また次回お会いしましょう♪





ホームページアドレス☆ http://www.hokubujutaku.co.jp/ 人気blogランキングへこちらもお願いします☆ にほんブログ村 住まいブログへ いい部屋ネット 沖縄カミさん繁盛記
有限会社 北部住宅サービス お問い合わせ先☆ TEL 0980-53-2228 FAX 0980-53-2243 mail info@hokubujutaku.co.jp 売土地&中古一戸建て&賃貸マンション&アパート&貸家求む!! 賃貸管理もね♪ お問い合わせ先 売買 0980-53-2228 賃貸 0980-53-2424 お問い合わせお待ちしております*^_^*
同じカテゴリー(けんたの日記♪)の記事
芸術の海
芸術の海(2009-08-04 12:03)


Posted by 北部住宅サービス at 12:06│Comments(0)けんたの日記♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。