想定外・・いや・・予想外のバレンタインプレゼント。。笑。

2008年02月14日



バレンタインデぃ






世の中の恋人たちの一大イベント!




バレンタインディ☆







私は、恋人ではない(当たり前)私を育ててくれた母からバレンタインをもらいました!











バレンタインと聞くとチョコやケーキ等あま~~~~~~~いモノですよねピース






私の固定観念ではあま~~~~いモノを貰えるだと思っていました。








別に凄く欲しいわけじゃないけど、もらうと嬉しいものですからね。












早速本題に入りたいと思います。












母→今日はバレンタインディだから、たぁむぅ作ってきたからねー。







私→はぁぁぁぁッ?



た・ぁ・むッ





ありえん・・・バレンタインディに、た・ぁ・むッなんてもらいたくても、くれるやつなんていねーなんかの間違いだ。。。

きっと勘違いしているのだろう。。。ガ-ン






恐る恐るちっちゃな弁当入れのプラスチックに入った容器の中を覗いてみました。。。。。








雷           雷            雷





               雷           雷            雷







                                   雷           雷            雷








   雷           雷            雷



想定外・・いや・・予想外のバレンタインプレゼント。。笑。




































キテルよきテルよ・・・・・・。



汗・・・・・汗汗汗・・・・・・。かな~り汗・・・・・。









ベーとぉぉぉぉぉふぅぅぅ




       ベーたぁぁぁむぅぅぅぅ~~~


 

          ベーヤキブタ~~~~~~~



これは・・・普通に昼食のおかずじゃないか・・・うわーん






一生忘れられない贈り物だぞ~~~~いいのかぁ~~~~!






音楽が・・・・音楽が私の頭の中を動き回るぅぅぅぅ。。。。





♪だから雷が鳴る前に 僕の想いを全部言うよ♪ぶーん



槙原敬之さんの『雷が鳴る前に』歌詞一部抜粋








雷           雷            雷





               雷           雷            雷







                                   雷           雷            雷








   雷           雷            雷











モノじゃないぞ~~~~~~~感謝の心だぁぁあ雪さぶッ





と・・・・・・・自問自答している私でした。。






ではまた次回お会いしましょう。



ホームページアドレス☆ http://www.hokubujutaku.co.jp/ 人気blogランキングへこちらもお願いします☆ にほんブログ村 住まいブログへ いい部屋ネット 沖縄カミさん繁盛記
有限会社 北部住宅サービス お問い合わせ先☆ TEL 0980-53-2228 FAX 0980-53-2243 mail info@hokubujutaku.co.jp 売土地&中古一戸建て&賃貸マンション&アパート&貸家求む!! 賃貸管理もね♪ お問い合わせ先 売買 0980-53-2228 賃貸 0980-53-2424 お問い合わせお待ちしております*^_^*
同じカテゴリー(けんたの日記♪)の記事
芸術の海
芸術の海(2009-08-04 12:03)


Posted by 北部住宅サービス at 14:28│Comments(6)けんたの日記♪
この記事へのコメント
こんにちわ!

『たぁむぅ』・・・・ 最高です★(^0_0^)b

一生の思い出に残る『たぁむぅ』になりそうですね(^^ゞ




長嶺
Posted by 大西ハウジング大西ハウジング at 2008年02月14日 16:19
こんにちは長嶺様

『たぁむぅ』=バレンタイン。。

ビミョォォォォォ(汗)

一生忘れないと思います。涙。
Posted by 北部住宅サービス北部住宅サービス at 2008年02月14日 18:09
お母様最高!!
ラヴぃですね〜?

ババン!と出た画像にウケてしまいました★

それにしても、たんむは美味しいですよね♪
Posted by あずさ at 2008年02月22日 18:11
あずささん

ボケかましすぎですよね(汗)

画像はちょこっと?編集しました^^;

私がこのたぁむを見た時の想いを文字にしてみました(笑)

たんむって言うんですか!?
たぁむたぁむって昔から言ってたので分かりませんでしたw


たんむ美味しいですよね*^-^*
Posted by 北部住宅サービス北部住宅サービス at 2008年02月25日 14:18
画像、待受にしたいくらいヒットでした?

たぁむで全然大丈夫ですよ?
漢字だと
田→た 芋→んむ
なのでそのまま発音してました?

『たぁむ』のほうがかわいいし、おいしそうです?
Posted by あずさ at 2008年02月25日 21:41
あずささん♪

かんりのヒットだったんですね(汗)

こんな画像でよければ待受けにしてください*^0^*

画像送りましょうか?

呼び方はどっちでも良かったんですね(笑)
Posted by 北部住宅サービス北部住宅サービス at 2008年02月26日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。