恥ずかしい写真

2007年08月08日




こんにちは*^0^*




本日は昨日の業務日誌を書こうと思います♪








昨日、貸店舗の件で家主様の所(今帰仁村)まで行ってきました!


そこで家主様とお仕事の話をして、その店舗の写真等を撮っていた時。。


私は・・・激写してしまったのです・・。




とある動物が・・・・・。

















ちょっとアブない恥ずかしい写真を。。。






















ちょっと刺激が強いので、心臓の強い方&興味がある方だけ見てみてください♪











この黒いヤツが・・・・・












ヤツヤツヤツヤツヤツヤギヤギヤギ・・・・・・ヤギ




黒いヤギが・・・・。





もう見ちゃってください!!



↓     ↓     ↓










恥ずかしい写真








オシッコしてましたベー
















まだ・・・・続きがあるんです。。。。。






































このヤギこのオシッコをどうしたでしょうか!?






3択にしたいと思います!






1、隣にいたヤギにオシッコをかけた



2、私に向かってオシッコをかけた



3、自分の顔にオシッコをかけた





考えて想像してしまった・・・全部嫌だなーー^^;





















正解は・・・・・・

















↓         ↓          ↓













恥ずかしい写真








正解は!


3番の自分の顔にかけた!でした!







見ているこっちが恥ずかしいパンダ




あのヤギは暑かったのだろうか。。。


それとも・・・・洗顔?

ヤギって洗顔するんか?






皆さん正解できましたか?


2番じゃなくて私はほっとしてますパンダ













ではまた次回お会いしましょう♪




ホームページアドレス☆ http://www.hokubujutaku.co.jp/ 人気blogランキングへこちらもお願いします☆ にほんブログ村 住まいブログへ いい部屋ネット 沖縄カミさん繁盛記
有限会社 北部住宅サービス お問い合わせ先☆ TEL 0980-53-2228 FAX 0980-53-2243 mail info@hokubujutaku.co.jp 売土地&中古一戸建て&賃貸マンション&アパート&貸家求む!! 賃貸管理もね♪ お問い合わせ先 売買 0980-53-2228 賃貸 0980-53-2424 お問い合わせお待ちしております*^_^*
同じカテゴリー(けんたの日記♪)の記事
芸術の海
芸術の海(2009-08-04 12:03)


Posted by 北部住宅サービス at 11:22│Comments(4)けんたの日記♪
この記事へのコメント
うううううううわぁぁぁぁ~~」\(◎o◎)/!
こりゃ恥ずかしいぃぃぃぃ~~
ナイス写真!
Posted by sonan at 2007年08月08日 11:38
あははwwww


イキナリだったんで・・・興奮してましたwww

本当に恥ずかしい写真ですwwww
Posted by 北部住宅サービス北部住宅サービス at 2007年08月08日 13:15
ぎゃはははははは~~!
もひとつ
ぎゃははは!

なんというショットでございましょう。
元気になったよ。

2番かと思って期待しちゃったんだけどな~ちょっと
Posted by けいこ at 2007年08月09日 11:05
こんにちはけいこさん*^0^*

暑い日が続きますね~ww


この写真見ちゃったら・・・・笑うしかないですよね^^;
ヤギさんのプライバシーも考慮したのですが・・・喋れないため記事にしちゃいましたww


2番じゃなくて良かったですよwww♪

でも、2番だったらもっと良いショット撮れたかも♪
Posted by 北部住宅サービス北部住宅サービス at 2007年08月09日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。