キッズ=子供+好奇心旺盛×クワガタ好き=AM4:00

2007年07月20日




キッズ=子供+好奇心旺盛×クワガタ好き=AM4:00



上の写真はキッズコーナーよりお届け♪





キッズ=子供+好奇心旺盛×クワガタ好き=AM4:00



さてこの謎から解いて行きましょう







↓         ↓          ↓          ↓















明日はお休みだ~~~~~*^0^*



・・・・ダメだ喜んじゃイカンイカン。。


明日は休みだ・・・・・・・・・・・・・

























V(○⌒∇⌒○)








↑    ↑    ↑

喜んでるしベー







久しぶりの土日お休み♪


なのですが・・・・^^;


日曜日は子供の誕生日で、土曜日は朝4時からクワガタ捕りに行く約束をしているので・・・仕事のほうがまだ楽だと思うのは私だけでしょうか^^;



仕事の日でも7時前にしか起きないのに・・・・今日寝て次起きる時間(土曜の朝)はAM4:00起床予定。。


めちゃくちゃハードやん!!




もうこうなったらクワガタ捕りまくってきます♪




いや・・・・狙うは・・・・・












『カブトムシ捕獲大作戦!!』







ということでカブトムシはどこにいるのでしょうか!?







明日は大宜味に行ってみようと思ってるのですが・・・。

初めて行くスポットなので捕れるか分からないですけどね^^;






これで捕れなかったら・・・・ガ-ン


いや・・・そんなことはないはず!!!




そんなことあってはイケナイ!









炎捕ったるどぉ~~~~~~炎





デッカイやつをww



クワガタかカブトムシ捕ったら虫かご買いに行きます♪




もしかしたら・・・・・







もしかしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















幼虫捕まえて帰ってくることになったら・・・・・。





来年はクワガタだらけwwwwww



1年間も幼虫と共に過ごすのか・・・・・・・













妄想中・・・・・・・































想像中・・・・・・・・・・・・・・









無理だ!やっぱり自然に帰すのが一番だ^^;



そうしますww




夏休み初日がクワガタ捕りなんて・・・凄い羨ましいなww

と言いつつ・・・・実際おおはしゃぎしそうなのは・・・・私だろうと思う^^;

あははww





とりあえず明日は決戦の土曜日!






頑張っていってきま~~~~~~すグー






炎                   炎                  炎




じゃぁまたクワガタかカブトムシが捕れたら次回報告します♪




ホームページアドレス☆ http://www.hokubujutaku.co.jp/ 人気blogランキングへこちらもお願いします☆ にほんブログ村 住まいブログへ いい部屋ネット 沖縄カミさん繁盛記
有限会社 北部住宅サービス お問い合わせ先☆ TEL 0980-53-2228 FAX 0980-53-2243 mail info@hokubujutaku.co.jp 売土地&中古一戸建て&賃貸マンション&アパート&貸家求む!! 賃貸管理もね♪ お問い合わせ先 売買 0980-53-2228 賃貸 0980-53-2424 お問い合わせお待ちしております*^_^*
同じカテゴリー(けんたの日記♪)の記事
芸術の海
芸術の海(2009-08-04 12:03)


Posted by 北部住宅サービス at 18:24│Comments(2)けんたの日記♪
この記事へのコメント
ふっふっふ!

けんたさん!

そー簡単には採れないですYO-!

・・・・・

もし採れたら、

場所教えてくださいね~!
Posted by はやとはやと at 2007年07月21日 09:31
はやとさん♪

コメントありがとうでござる!



先週行ったときは、『ヒラタクワガタ』一匹でした^^;

今度はもっととれるように作戦練っていきます♪
Posted by 北部住宅サービス北部住宅サービス at 2007年07月31日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。