土曜日は・・・

2007年02月01日


こんにちは*^0^*


時が経つのは本当に早い!

もう1月終わっちゃいましたよ!


2月は28日で終わりだからさらに早く感じるんだろうな。。

明日は最高気温14度っていうし。。

関係ないか^^;



前の記事誰もコメント書いてないしぃーうわーん


わかりにくかったかな?


気が向いたら書いてくださいませませピース




ところで桜祭りは皆さん行きましたか?



私は土曜日に桜祭り行く予定だったのですが・・・。


土曜日の朝から気持ちが悪くなるほどがーん

胃が痛いガ-ン


コンビニへ行って胃腸薬のソルマックを飲んで

お昼は太陽でも陽でも浴びながら

子供と実家にいる犬を連れて公園へ散歩にでかけました。

気持ちが良いのは良いんですけどね^^


やっぱりちょっと胃が痛くて^^;

でも、公園で懐かしいものをみかけたのです!!


それは・・・・・






鉄棒




小学校時代を思い出し




逆上がりに兆戦





出来るかどうか不安だったけど

いざ!挑戦☆






・・・・・









・・・・・・・・・・・
























とぉ~~~~~~~!!








思いっきり地面を蹴り




見事!回れた^^







おおぉ~~~~~






と自分で自分に拍手アップ




いえーい^^いえーい^^





逆上がりでこんなに満足した感じが受けられるなんて*^0^*





ふと我に返ると。。。





やっぱり胃が痛くて



早々と公園を後に帰宅。。





結局桜祭りも行けず


休養をとることにしました。






翌朝


朝からスコブル腹の調子が悪い。




原因を考え何となく原因がわかった。



胃腸薬だ!!!



なるほど~胃腸薬は翌日効力を発揮する事を知りました^^



この胃腸薬のおかげで、翌日出勤する頃にはすっかり元通りに元気になりました*^0^*




胃が痛くなるのって・・・・初めてかも!




胃とか痛くなりますか?


ホームページアドレス☆ http://www.hokubujutaku.co.jp/ 人気blogランキングへこちらもお願いします☆ にほんブログ村 住まいブログへ いい部屋ネット 沖縄カミさん繁盛記
有限会社 北部住宅サービス お問い合わせ先☆ TEL 0980-53-2228 FAX 0980-53-2243 mail info@hokubujutaku.co.jp 売土地&中古一戸建て&賃貸マンション&アパート&貸家求む!! 賃貸管理もね♪ お問い合わせ先 売買 0980-53-2228 賃貸 0980-53-2424 お問い合わせお待ちしております*^_^*
同じカテゴリー(けんたの日記♪)の記事
芸術の海
芸術の海(2009-08-04 12:03)


Posted by 北部住宅サービス at 10:59│Comments(4)けんたの日記♪
この記事へのコメント
けんたさん。胃の調子はいかがですか?
胃腸薬?だけじゃなく病院行った方がいいですよ。

あ、とっても久しぶり、ご無沙汰してました。

桜祭り、行きました。昨日は桜見物渋滞でした。84号線。
なのでやめて今日にしました。
きれいでしたよ。八重岳頂上に近づくにつれ開花も進んでいる感じでした。

ところで・・・
けんたさんって 既婚&お子さん持ちなんですかーー?(@@)
Posted by けいこ at 2007年02月05日 21:35
お久しぶりですけいこさん*^0^*

桜祭り行ったんですか☆
祭り会場は賑わってたんでしょうね!
八重岳は今頃がちょうど見ごろかもしれませんね^^
私が前に行ったときはごく一部しか開花していなかったので・・・。

え・・・私は・・・既婚者です^^;
子供は私を含めて男子3名です。
私も成長できてない子供ですから。。汗。


胃の調子は絶好調です☆
Posted by けんた at 2007年02月06日 10:12
胃の調子、いい調子ですか?よかった。。。。っておばさんギャグ

男の子3名?!あ、けんたさん入れて、ね。
ちょっとかなりびっくり。お若いからまだまだ独身だとばかり
思っていました(笑)

まさか北部住宅サービスの営業所にいた男の子、息子さんじゃないですよね。

ところで浜元の土地ですがちょっと気になっています。
今度見せていただくかも?・・です。
Posted by けいこ at 2007年02月07日 10:04
こんにちはけいこさん*^0^*

胃の調子は、良い調子です♪

前にお店にいましたかね・・・!?

そうです!私を含めて男3人です☆
野郎ばっかで野球とかもしますよ^^

本部町浜元の土地気になってるんですね!
ぜひゼヒ是非・・・・お待ちしております*^0^*
って私は売買担当ではないのですが^^;
案内なら大丈夫です!
Posted by けんた at 2007年02月07日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。