沖縄の中心で愛を叫ぶ

2006年10月17日

沖縄の中心で愛を叫ぶ


今日はイイ天気だった*^_^*



こんな写真記事にだしちゃったら俺が遊んでるみたいだから

とりあえず言い訳をします^^;




・・・・・・・





許してください汗ハート




これも仕事のついでにちょこっと撮ってきました^^;





では今帰仁村のビーチです☆



ビーチにはさすがに誰も人がいませんでした^^;





では行ってみましょう☆










沖縄の中心で愛を叫ぶ




沖縄の中心で愛を叫ぶ





この・・・・向こう側は・・・。。








胸いっぱいの期待を裏切らない色がそこにはありました。









しばしご覧ください*^_^*






沖縄の中心で愛を叫ぶ
































沖縄の中心で愛を叫ぶ









































沖縄の中心で愛を叫ぶ































沖縄の中心で愛を叫ぶ








































沖縄の中心で愛を叫ぶ










































沖縄の中心で愛を叫ぶ











































沖縄の中心で愛を叫ぶ



















沖縄はいつまで暑いのだろうか・・・暑いのになんで俺はYシャツとネクタイしてこんなとこに写真撮りにきてるのか^^;



かなり・・・アンバランス。。汗






ま・・・いっか^^;誰もいないし*^_^*


沖縄の中心で愛を叫ぶ















































以上でビーチは終わり~~~~~~~~^^




ココからは穴場中の穴場!!



多分、地元の人しか行かないであろう場所をお届けします^^






かなり険しい道のり!!






道なき道を進んでる感じです^^;



沖縄の中心で愛を叫ぶ







沖縄の中心で愛を叫ぶ









てかこんなの道じゃね~~~~~~~~~~~~~~うわーん


















と、言いつつ・・・・































到着キラキラ 























何々、なにやら書かれてますね!!








沖縄の中心で愛を叫ぶ








綺麗な海守っていきましょうね☆







































沖縄の中心で愛を叫ぶ








ココの海は干潮になるとリーフになるんです^^







岩が多いでしょ^^









沖縄の中心で愛を叫ぶ





この大きな岩の頂上へ行きますグー









沖縄の中心で愛を叫ぶ






あと、、、、もう少し・・・・












沖縄の中心で愛を叫ぶ








頂上に到着*^_^*






私は思った!ココは王様の席です☆





360度大自然!




その真ん中に自分がいるような感覚でした♪






世界の中心をご覧ください*^_^*
















沖縄の中心で愛を叫ぶ




















沖縄の中心で愛を叫ぶ














沖縄の中心で愛を叫ぶ

























沖縄の中心で愛を叫ぶ


































沖縄の中心で愛を叫ぶ


































思いっきり大声で叫んでみよう








声が嗄れるまで






















ウォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



























亜紀ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




































あ・・・せかちゅーをマネしてみましたガ-ン



















以上でこの記事は終わりなんですけど・・・




オマケ写真もあるのでどうぞ^^;






沖縄の中心で愛を叫ぶ






沖縄の中心で愛を叫ぶ







ご覧いただけたでしょうか^^











沖縄の中心で愛を叫ぶ*^_^*





あははニコニコ




感動でしたねうわーん








・・・・感動しなかった人手あ~~~げてぇ~~~~~~ぇパー







あ・・・そこの君!!






ココに行ってみてください!!









たしかこの辺り^^;





















愛を叫びまくっちゃってください*^0^*
































んじゃね^^





けんたより☆





ホームページアドレス☆ http://www.hokubujutaku.co.jp/ 人気blogランキングへこちらもお願いします☆ にほんブログ村 住まいブログへ いい部屋ネット 沖縄カミさん繁盛記
有限会社 北部住宅サービス お問い合わせ先☆ TEL 0980-53-2228 FAX 0980-53-2243 mail info@hokubujutaku.co.jp 売土地&中古一戸建て&賃貸マンション&アパート&貸家求む!! 賃貸管理もね♪ お問い合わせ先 売買 0980-53-2228 賃貸 0980-53-2424 お問い合わせお待ちしております*^_^*

Posted by 北部住宅サービス at 18:25│Comments(6)
この記事へのコメント
けんたさん、ごぶさたです。

海はきれいにしたいですね!

今まで紹介してくれたビーチは何ヶ所か行っ

てますよ~いつもキレイな写真ありがとう!

一人ひとりがきれいにする意識を持っていた

いですね。

でもときどき地元のおじさんがゴミを投げて

るの見ちゃうんです。(ーー)・・・

けんたさん、バージョンアップしたブログ楽し

みにしてま~す。
Posted by けいこ at 2006年10月18日 21:40
けいこさんごぶさたです*^_^*
お久しぶりですね☆

海はほんとに綺麗が一番です!

ゴミを捨てていく人がいるんですか!!海はみんなのものなのに・・・残念ですね。。涙。
美ら海「沖縄」このままだとダメになっちゃいますよね。。
ゴミは持ち帰りましょう!!

けいこさんバージョンアップしたブログ創り頑張っていきたいと思います*^_^*

気持ちがバージョンアップしてるので今のところ良い感じで記事書いてます^^

けいこさんコメントありがとうございます*^_^*
Posted by けんた at 2006年10月19日 18:22
初めまして!半年前の記事に興味がありましたので訪れました。
とても綺麗な場所ですね。
このような場所に行きたいと思い、沖縄に仕事で行った時はレンタカーを借りて今帰仁当たりに行くのですが、こんなに綺麗なところに行き着いていません。次回は是非訪問してみたいと思います。
長浜ビーチ近辺なんでしょうか?
写真を見て、凄く気になりました。

今後とも宜しくお願いしますね。
Posted by 角田正彦 at 2007年03月30日 23:20
初めまして!角田正彦さん

この場所は本当に海が綺麗です!
干潮になるとリーフになり貝等がとれますよ。

場所は・・・そうです!長浜ビーチの近くですね^^

今度行ってみてください☆
沖縄の中心?!って錯覚するぐらいの良い場所です☆


今後とも宜しくお願いします。
Posted by けんた at 2007年03月31日 10:13
けんた様
長浜ビーチ近辺なんですね。
今度(多分4月には)、沖縄に行った時は探してみます。
実は、沖縄のこのような場所に中古の安い一軒家がないかなと探して居るんです。暖かい沖縄が大好きで、時たま沖縄に行った時にゆっくり出来る家が欲しいなと思っています。しかも海が大好きなので海の側を探して居るんですよ。でも難しいですね。
Posted by 角田正彦 at 2007年03月31日 18:03
角田正彦様
お返事ありがとうございます!
4月に来沖するんですね♪
是非探してみてくださいね!分からない場合はお教え致します。

海の近くの安い一軒家ですか。。
なかなか難しいと思いますが、物件はどんな物件がでてくるかわからないので、角田様にあった物件がみつかると良いですね!!
北部住宅サービスも出来る限りネットに載せますね!
気になる物件がございましたら、ご連絡ください☆
Posted by けんた at 2007年04月01日 11:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。