Fighting MEN

2008年06月19日


ぢゃんぢゃぢゃぢゃぢゃ~~~~~~~ん





・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










暑い炎






オキナワ・アツイアルヨガイコツ





本日は!




Fighting MEN炎




不動産とは関係ない内容なので、ご了承ください。









いや~~~~~~外は暑いっすね~~~^^;



暑い暑い言うと、本当に暑くなってくるので。。







いや~~~~~~いっすね~~~~*^0^*








これで少しはマシになったか(笑)





え~と、本日は最近のモアイのお話をしたいと思います。




Fighting MENは何をしてるのか当ててみてくださいねピース



皆さん!!!!!







男達の熱い戦いは好きですか!?






最近の私達のモアイでの席は、全員戦います!






熱き男達が、腕力い合います。








お酒を飲んで、モアイの席も終盤にさしかかった頃。



どこからともなく、Fighting MENが腕力を競い合います。




テーブルにある、つまみや島酒を片づければ準備万端☆








レディー-ース・・・・・・・・・













GO!!炎








そう!私達が最近よくやるものとは・・・・。













ガチンコの喧嘩炎




















ではなく!!!!(笑)

























爆笑コント!!ベー
























でもなく!!!!!(汗)

























腕相撲です♪




















皆、全力で相手を倒しにいきます!



男って単純!そう簡単に負けたくはない。






私も必死で夢中になって腕相撲してたので・・・・・・



ごめんなさい!写真ないです^^;


次回またやったら画像付きで載せますね!







私のライバルというべき同級生がいるのですが・・・・・・




以前まで・・・・0勝10敗ぐらい(涙)





毎回負けてたんです。。





でも・・・・・先週の腕相撲の私は違った!







相手が疲れてたのかもしれませんが・・・・熱きFightingの末・・・・・・・。






初の1勝キラキラ を捥ぎ取りました!





感動ですうわーん








まぢで勝っちゃいました(笑)








・・・・・・・・・・



(私は、14人中・・・3・4番目ぐらいです)

(モアイメンバーだけの話です)汗。


気になるようでしたら、お手合わせしてくださいピース



・・・・・・・・・



本日は、この1勝を伝えたかったので、オチはないです(汗)



次回は写真載せられるように撮ってきますね!




熱きFighting MEN






貴方も挑戦してみませんか!?





















ホームページアドレス☆ http://www.hokubujutaku.co.jp/ 人気blogランキングへこちらもお願いします☆ にほんブログ村 住まいブログへ いい部屋ネット 沖縄カミさん繁盛記
有限会社 北部住宅サービス お問い合わせ先☆ TEL 0980-53-2228 FAX 0980-53-2243 mail info@hokubujutaku.co.jp 売土地&中古一戸建て&賃貸マンション&アパート&貸家求む!! 賃貸管理もね♪ お問い合わせ先 売買 0980-53-2228 賃貸 0980-53-2424 お問い合わせお待ちしております*^_^*
同じカテゴリー(けんたの日記♪)の記事
芸術の海
芸術の海(2009-08-04 12:03)


Posted by 北部住宅サービス at 17:00│Comments(2)けんたの日記♪
この記事へのコメント
けんたくん


いつでもお相手しますよ


アイスかけてやりましょう。。。
Posted by はやとはやと at 2008年06月19日 17:46
こんにちは!はやとさん☆

アイスかけて!おぉ!しましょう♪


じゃぁ・・・・居酒屋たけちゃんで!
Posted by 北部住宅サービス北部住宅サービス at 2008年06月20日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。