2009年SAKURA

北部住宅サービス

2009年01月27日 10:22



昨日は本部町にある八重岳へ行ってきました*^0^*





SAKURAを観に




ほぼ、満開に近い状態だったので、綺麗だった



車は確かに混んでましたけど!





んで!私も、撮ってきました☆2009年SAKURA





撮ってみて思ったのですが、なんか・・・イメージと違~~~~~~う!!!



と、思ったのでちょっと編集しちゃいました!







皆さんの目には桜はどう映りましたか











私が観た桜

















































































太陽の陽射しが眩しい~~~~~





日本人で良かった






















では、もう一枚パシャリ






私好みのSAKURA完成














































癒されるゎ~~~~~








場所はココ!!!










皆さんもご覧になってくださいね~~~*^0^*








賃貸アパートや賃貸マンション、賃貸・売買一戸建てをお探しの際はお問い合わせ待ってます♪








記事.kenta

関連記事