復活!!今日から頑張るのだ!

北部住宅サービス

2008年10月21日 18:27



こんにちは~~!




みなさぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁん







ご無沙汰しておりました!




実は・・・・宅建試験に向けて勉強しておったのです!




結果は・・・・まだ・・・・合格通知がきてないので・・・不安です



それにしても、今年の試験の権利関係が・・・めちゃくちゃ難しく感じたのは私だけでしょうか。。アセ。


法令上の制限も、業法も・・時間がいくらあっても足りないぐらいでしたよ。。




通知がきても来なくても・・・どっちにしても泣きます(来なかったら・・・私の後ろに、ちびまるこちゃんに出てくるような影があると思いますので、そっとしておいてください。。・・・余計に絡み辛いっすね




ま・・・・良いや!俺は悔いなく戦ったど~~~~~~~~~~!!!!




その話はココまで!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






blogの更新・・・・ぜんぜんしてな~~~い




アセ・・・・・・・アセアセアセアセ←シャワーのようにアセが噴き出してるみたい←皆さん笑うところです






また、今日からBLOG更新頑張りますね♪




出来る限り頑張ります!




あ・・・・・気長に・・・・ダメか。。





いろいろ物件も出てきているので、そこの紹介もしなきゃな





ということで、簡単ですが!復活です



関連記事