アイスクリーム食べたいな~

2006年05月11日

アイスクリーム食べたいな~

散歩道の続きです^^

UP☆していない写真が2枚ほどあったので^^;

今日も沖縄は暑いですね~~~晴れ


沖縄じゃなくても暑いのかな汗



沖縄の今日の最高気温29度らしいです^^;


アイスクリームが美味しく食べれそうですね^^



私の記憶が確かなら

10年ほど前アイスクリームを食べ終わると

タケトンボが出来るアイスクリームがあったような・・

ありましたよね!?



勝手にアイスクリーム自己ランキング~~~~パフパフ~~~♪




市販で売られているアイスクリームのベスト5を勝手にランキングキラキラ 







NO.5



雪見だいふく雪





もちもちの皮にアイスの中は冷たいアイス☆
たまりませんな~^^









NO.4



30円のソーダアイス



夏になると必ず買って食べます☆
30円という値段が魅力的ですね^^







NO.3




またまた30円のチューチュー




コーヒー味とオレンジ味がありますけど
私はやっぱりオレンジ味が好きですね*^_^*













ジャジャジャジャ~~~~~~~ン♪赤



NO.2




50円ぐらいで銀色の紙に包まれたミルクアイスクリーム
ネットで検索してもみつからない><

昔からあるやつなのに・・



あぁ~だんだんアイスクリームが食べたくなってきた~





NO.1




Polar Bear







ポーラーベアーのアイス大好きです^^

外はチョコクッキー
中はバニラ☆

最高ッス




皆さんはどんなアイスがお好きですか!?



今年もアイス食べるぞ~~~~~*^_^*


ホームページアドレス☆ http://www.hokubujutaku.co.jp/ 人気blogランキングへこちらもお願いします☆ にほんブログ村 住まいブログへ いい部屋ネット 沖縄カミさん繁盛記
有限会社 北部住宅サービス お問い合わせ先☆ TEL 0980-53-2228 FAX 0980-53-2243 mail info@hokubujutaku.co.jp 売土地&中古一戸建て&賃貸マンション&アパート&貸家求む!! 賃貸管理もね♪ お問い合わせ先 売買 0980-53-2228 賃貸 0980-53-2424 お問い合わせお待ちしております*^_^*
同じカテゴリー(けんたの日記♪)の記事
芸術の海
芸術の海(2009-08-04 12:03)


Posted by 北部住宅サービス at 11:55│Comments(0)けんたの日記♪
この記事へのトラックバック
アメ横に行ったら、ぜひご試食ください!!なんと、長さ33cmのソフトクリームがあるようです。

この長さですが、どうも今のところ世界一のようです。

33cmってどのくらいあるのとい...
びっくり!!なが〜いアイス!【われら「ノミニティー・プランナーズ」※△!□!!】at 2006年08月05日 17:44
冷え性の私に朗報・・・冷たいのに汗がでる、という
「ハバネロアイス」
というのを発見↓
http://jp.jinbn.com/2006/07/04130455.html

・・・しかも、中田ヒデのカフェですか( ̄_ ̄ i)確か終了し...
夏はアイスにかぎりますなぁ~【愛犬のしつけ~ECO☆DOG】at 2006年08月07日 08:38
個人的に美味しくて健康に良いものが、一番のゼイタクだと思ってます☆

昔から使われている食材や調味料には、“ゼイタク品”が多いですね!

本格的なイタリアン料理にはかかせな...
バルサミコ酢とバニラアイス【桜島の天然アルカリ温泉水 島水 店長日誌 ShimamizuDiary 】at 2006年08月08日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。